リラックスガーデニング.―雑貨が大好き!庭とインテリアをつなぐ毎日を提案 (双葉社スーパームック &home別冊)

価格: (税込)
出版:双葉社
カテゴリ:ムック
ページ:130頁
JAN:9784575450699
Amazon.co.jp 売上ランキング:本で856387位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
日曜日のホームセンター。人で賑わい、どの売り場も活気にあふれています。その中で、ひときわ人が集まている場所...それはガーデニング、園芸売り場。癒しと憩いを求めて人々が集まってきています。ガーデニング人気は根強く、老若男女を問わず、楽しまれています。美しい花や木々で彩られた庭は、目に優しく、目で癒され、目でやすらぎを感じることができます。そこにガーデニング雑貨をプラスすることで、目で楽しめる、お庭作りができます。プランターをワイヤー製や木製に、ピックを立てたりプレートを付けたり、ブリキのバケツやジョウロ、三輪車や動物、クリスマスやハロウインなどの季節のオーナメントを置いたり...。雑貨を加えるだけで、アンテーク風にもヨーロピアン風にもなるんです。ローズアーチで、お出迎えのお庭だって作れるんですよ。個性が光る、ガーデニングを始めてみませんか?置くだけの雑貨から、飾る雑貨、見せる雑貨、いろいろな雑貨を使って作れるガーデニングの本。雑貨使いのプロたちが作った、わかりやすく簡単に始められるガーデニングを掲載。センス良く並べられた色とりどりの草木や、草木と調和した雑貨たちが、庭に溶け込んでいる様を見ているだけで、うっとりするようなお庭を多数収録しています。そのまま真似してもよし、アレンジを加えてもよし、あなたのセンスが光る自分だけのガーデニングを楽しむことができます。「小さな庭に生かせるヒント」が39種収録されていますので、ガーデニングデビューの方から、ガーデニング歴の長い方まで、楽しめる一冊です。
Amazonレビュー


amazon検索