KOKUYO NS-NBS2 名刺管理ソフト+名刺ホルダーセット

価格: (税込)
メーカー:コクヨ(KOKUYO)
: Not Machine Specific
カテゴリ:エレクトロニクス
JAN:4901480171142
Amazon.co.jp 売上ランキング:コンピュータで50341位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
名刺30枚を連続して読みこみ可能
   厚さ0.15~0.36mmの名刺であれば約30枚まで連続して読みこむことが可能。1枚ずつ手差しする作業の手間を省くことができる。

名刺画像をカラーで保存
   スキャナはカラー600dpiまで対応で、名刺画像をカラーで保存できるので、名刺のイメージそのままに分かりやすく名刺を整理することができる。

便利な印刷機能
   コクヨ既製ラベル約100品番に対応したラベル印刷機能に加え、新たに名刺の画像を印刷できるイメージ印刷機能と名刺情報をリスト形式で印刷できるリスト印刷機能を追加した。

使いやすく操作も簡単
   OCR機能により、読みこんだ名刺情報を自動的にテキスト変換する。日本語以外に英語の認識も可能で、名刺のタテ・ヨコを自動的に判別する。また、テキスト変換したデータは、個人名は「氏名フィールド」に、会社名は「会社名フィールド」に、それぞれ自動格納し、取り込んだデータの分類作業に手間がかからない。さらに、検索も、自由検索、カテゴリー検索で必要なデータをすばやく検索できる。

活用に便利なシンクロ機能
   Palm、WindowsCEのPDA、またはOutLookなどのパソコンソフトウェアとデータシンクロが可能で、名刺ブレーンのデータを様々に活用することができる。また、ExcelやAccessなど市販ソフトで活用できるCSV形式でデータの出力が可能。
Amazonレビュー
カテゴリ
amazon検索