Excite商品情報Excite

突撃!! ファミコンウォーズVS

定価:¥ 6,800
マーケットプレイス価格:¥ 4,280 (税込)

販売元:任天堂
プラットフォーム: Nintendo Wii
カテゴリ:Video Game
メーカー型番:193720011
JAN:4902370516654
Amazon.co.jp 売上ランキング:ゲームで3930位
おすすめ度:

[ Amazonの詳細ページへ ]
このページのトラックバックURL
 エキサイトブログユーザーならブックマークレット機能を利用してこのページにトラックバックできます。
レビュー
おもしろすぎ! Date:2010-01-23
おすすめ度
WiFiで9歳の息子がはまってます!なかなか勝てませんが、Sランクをとれると大喜びです(^O^)親は動きが早過ぎて何がなんだか???
マリオカートも面白いけど、こっちのほうがやり込み度たかいですね!
難易度が高いが面白い Date:2009-02-26
おすすめ度
とても面白いゲームでした。けど、難易度が高かったような気がします
年齢対象が12歳以上と書かれていますが、子供には難しすぎたと思います
操作性はとても簡単でストーリーを進めていくうちに慣れてきます。
ですが、進むにつれてとても難易度が高くなっていきます。
あまりの難しさにイライラする事もあります、上級者向けのゲームです。
ですが、このゲームのWifiプレイは物凄く面白いです。
見知らぬ人と、フレンドコードをお互いに登録して友達と
4つのシナリオを協力して遊んだり、たくさんのステージで対戦して遊ぶ事が出来ます。
やってみる価値ありのゲームです!
慣れるとはまるゲーム! Date:2008-10-21
おすすめ度
最近安価になってきたので購入しました。購入からの感想は以下の通り、
1.非常に忙しい操作に嫌気がさし、投げ出しそうになるがせっかく買ったのでストーリーをすすめる
2.ストーリーを進めるに従い、操作性に慣れ徐々に楽しくなる。
3.無事クリア!!その後色々やりこみPOINTで堪能!!
とまあ、今は満足です。操作性の難しさは皆さん言うようにやるに従いなれます(飽きる人には無理なので☆-1)。
あとWi-Fi通信での対戦は非常ーーーに楽しいです☆
安価になった今皆さんにオススメできる作品です!
かなりの良作 Date:2008-07-06
おすすめ度
ストーリーを半分ぐらい進めて。

ファミコンウォーズは初作目になるのですが、
すごくいいできでした、
そのいいできな部分は、
1難易度が高めでやりがいがある
2ゴリ押しが通用しない(人によってはマイナスな人もいると思いますが)
3相性などを考えて攻撃しないといけないとこ
4的確な判断を迅速に行わないといけないとこ
5なんといってもWifiモードです
この5つからすごく良作だと思いました
ただ1つだけ悪いとこをあげると、ステージ数が少ないことだけです
それ以外はかなりいいと思います
リモコンは慣れれば楽しいですし、
戦略系が好きな方は迷わず買ったほうがいいです
それ以外の方にもオススメします。
リモコンの使いこなし次第 Date:2008-05-31
おすすめ度
リモコンをいかにうまく使いこなせるかが全て。
各ユニットを的確に素早く攻撃対象にリモコンで指示をだせるかがキモ。
混戦状態になるとどの味方をどの敵に割り振るかが慌ててしまって
私はうまくいきませんでした。(自分自身wiiリモコンにもっと慣れ無ければダメかも?!)
慌てふためいている間にどんどんユニットが減っていく…
12歳以上対象ソフトになってるけど、お子様には難しすぎるのでは?
私には残念ながら楽しさよりもストレスの方が大きかったです。
ただ、ゲーム内の世界観はとても良いと思います。
ライフログ - この商品を登録しているブログ
amazon検索
Copyright © 1997-2010 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム