潮男正傳(台湾盤)

新品の在庫はありません。
ユーズド:¥ 489より »
レーベル:gold typhoon
カテゴリ:CD
JAN:4714127660066
Amazon.co.jp 売上ランキング:音楽で387536位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
台湾の人気アイドル、羅志祥(ショウ・ルオ)による約1年ぶりとなる新作アルバム。 1年以上の時間をかけて準備してきたというこのアルバムのタイトルは「潮男正傳(トレンディーマン)」。デビュー以来、音楽・ダンス・ファッションと様々な方面でトレンドセッターの役割を果たしてきたショウが、自分のキャリアを振り返る意味で「潮男進化論」を提案。四大天王(スーターティエンワン)・羅密歐(ロミオ)のグループ時代、ソロになってからのヒット作「精舞門」・「舞所不在」、そして現在と5つのスタイリングを完璧に再現しており、1週間で体重を5キロも増減させて撮影に臨んだとして話題になっている。 ファーストオンエアトラック「箇中強手」は、ショウがイメージキャラクターを務めるジーンズメーカーのCMソング。この曲のミュージックビデオのためにアメリカからダンサーのLinkを迎え、一段と華麗なステップを習得したとか。音楽・コンセプト共にこれまでの枠にとらわれずに制作された今作は、歌って踊れるエンターテナーとしてまたひと回りグレードアップしたショウを感じられる洗練されたアルバムに仕上がっている。
(収録曲)
1. ?腰
2. 高調愛
3. 第二順位
4. ?笑
5. 潛意識失控
6. 箇中強手 ( HOT SHOT )
7. 幸福不滅
8. 潮男正傳 ( NEVER THE SAME )
9. 假如?還在這裡
10. 拿手?活
Amazonレビュー


amazon検索