シヴィライゼーションV 日本語版

新品の在庫はありません。
ユーズド:¥ 3,299より »
販売元:イーフロンティア
プラットフォーム: Windows
カテゴリ:DVD-ROM
JAN:4528992067307
Amazon.co.jp 売上ランキング:ソフトウェアで5938位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
「シヴィライゼーション」シリーズのフラッグシップとなる「シド・マイヤーズ シヴィライゼーションV」では、新しいゲームエンジンを一から作り上げ、古典的なターン・ベースのストラテジーゲームに新たな活力を吹き込みました。プレイヤーは、高度な戦略や戦術を駆使しながら、広大でリアルな世界を探索し、他国との深い外交関係を構築していきます。また、プレイヤーが帝国を構築・防衛し、世界の名だたる偉大な指導者となっていく一連のプレイを長時間飽きることなく楽しむことができるよう、様々な新機能を実装しています。さらに、シヴィライゼーションのファンの皆様が新しく実装されたゲーム内コミュニティで、情報共有をしたり対戦することもできます。 “あと1ターン“が止められない、秋の夜長にぴったりの最強ストラテジーゲームの登場です。
初心者にも分かりやすいシステム
ゲーム中の各機能を説明し、重要な判断を下す際には適切な助言をくれる担当相が登場します。また、直感的なインターフェースを採用しており、過去 のシリーズをプレイしたことのあるベテランだけでなく、初めてのプレイヤーまで安心してプレイできます。



新しい戦術を考案しよう
戦闘は以前にもましてエキサイティングになりました。特に都市国家間の戦争では、画面中に軍隊が広がり大規模な戦いが繰り広げられます。本作では 「遠距離撃攻撃」が追加され、前線の後ろから遠距離攻撃を行うことができるようになりました。勝利を掴むには、常に新たな戦術を考案しながら戦うこと が必要です。



外交交渉を駆使しよう
勝利を目指すためには、時に狡猾な指導者と外交交渉する必要もあります。 外交を成功させるためには、常日頃から、物品の交換、金品の支払い、友好関係を保つか、敵対するかなど、他の指導者との関係を細心の注意を持って 維持していかなければなりません。都市国家は大国間が支配権を争う新たな外交戦場となります。



Amazonレビュー


ライフログ - この商品を登録しているブログ
amazon検索