キヤノン EOS Kiss X7完全ガイド

エディターレビュー
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
購入前にお使いの端末で無料サンプルをお試しください。

2013年4月下旬に発売されたキヤノン EOS Kiss X7は、一眼レフカメラで世界最小・最軽量を実現したデジタル一眼レフだ。ライブビュー時のAFシステム(ハイブリッドCMOS AF II)がさらに進化して、ピント合わせのスピードが速くなり、測距範囲が大幅に広がった。ほか、スペシャルシーンモードに3シーン(キッズ、料理、キャンドルライト)が追加されたほか、CAモードにエフェクトショットが加わるなど、初心者を意識したカメラ作りがうかがえる。本ムックでは、デジタル一眼レフをはじめて購入した人、コンパクトデジタルカメラからのステップアップユーザー、とくに30代から40代の女性ユーザーを読者として想定。「すぐに撮りたい!」「うまく撮りたい!」という欲求にこたえられるように、誌面を構成する。大きなパートとしては、「撮る前の準備」「カメラの使い方」「実際に撮影してみる」「撮影後の楽しみ方」などを用意して、段階を経ながら、上手な写真が撮れるようになる。
Amazonレビュー
amazon検索