いつまでもデブと思うなよ・電子版プラス

価格: (税込)
株式会社ロケット
ページ:218頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で9262位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
Amazon Kindle 先行配信! 累計50万部のベストセラーが待望の電子書籍化。

電子書籍限定付録として、レコーディング・ダイエットの進化系「レコーディング・ダイエット2.0のススメ」を巻末に追加収録。

【内容紹介】

 1年で50キロの減量に成功した著者が到達した結論。それはダイエットは楽しく知的な行為であり、ロー・リスク、ハイリターンの最高の投資であるということだった。
 必要なのはメモ帳1冊。それだけで運動不要、持続可能なダイエットは始められる。そして重力から解放された後は経済的、社会的成功が待っているのだ。
 過去のすべてのダイエット本を無力化する、究極の技術と思想が詰まった驚異の1冊!

【序章より】

 実はこの1年、ダイエットに関して、辛いことより楽しい思い出の方が多い。ガンガンやせていくについれ変わっていく自分。変わっていく周りの見る目。この上なく、楽しく、エキサイティングな体験なのだ。
 どんどん体が軽くなっていく。走っても息が切れなくなる。階段を駆け上がれるようになる。48歳という中年男性にとって、これはまるで自分がスーパーマンになっていく気分だ。
 おおげさでなく、「若返るとはこういうことか!」と感動の毎日である。

【目次】

序章 一年で五〇キロやせたよ
第1章 「見た目主義社会」の到来
第2章 ダイエット手段の格付け
第3章 助走・太る理由
第4章 離陸・カロリーを計算してみる
第5章 上昇・カロリーを制御する
第6章 巡航・いろいろやってみる
第7章 再加速・体の声を聞く
第8章 軌道到達・ダイエットの終わり
終章 月面着陸・ダイエットは究極の投資である
電子版付録 レコーディング・ダイエット2・0のススメ
Amazonレビュー


amazon検索