人とお金

価格: (税込)
サンマーク出版
ページ:134頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で48714位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
当代きっての実業家であり、
納税額日本一の一人さんだからこそ伝えられる
「人間関係」と「お金」の大切な話


生きていれば誰もが悩む「人間関係」と「お金」の問題。
「とくに“いい人”は知らなさすぎるんだよ」と一人さんはいいます。
では、そのような悩みを、どうやって解決すればいいのでしょうか?
本書は、そんな2つのテーマに絞って書かれた、一人さんとしてもめずらしい作品です。
来年こそは諸所の問題を解決して気持ち新たに出発したい、と思う人にはぴったりの1冊です。

“世の中には、「いい人」と呼ばれる人がいます。やさしくて、どんな人にも親切で、困った人を見ると放っておけない人。愛のある、すばらしい人です。ところが、こういう人たちが、すべて成功しているかというと、残念なことに違うのです。これには、神さまからのメッセージがあります。それは、「いい人の部分は大切にしながら、さらに学ばなければいけないことがあるよ」ということです。では、さらに学ばなければいけないこととは、何でしょうか? それは「お金」と「人間関係」についてです。”(「はじめに」より)


*目次より
第一章「いい人」だけに、こっそり教える!
「お金(経済)」に関する魔法のルール

第二章「いい人」が一発逆転できる
仕事に関する魔法のルール

第三章「いい人」は、なめられたらいけない!
「人間関係」の魔法のルール

第四章「いい人」こそ、絶対に幸せにならなきゃいけない!
「強運をつかむ」魔法の法則

※本電子版には、紙書籍版にある付録CD(音源)はございません。
Amazonレビュー
amazon検索