「北欧、暮らしの道具店」の心地いいすっきり暮らし

編集 クラシコム , 編集 加藤郷子
価格: (税込)
マイナビ出版
ページ:132頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で117681位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー

※この商品は固定レイアウト型の電子書籍です。

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいた上でのご購入をお願いいたします。

※本書内容はカラーで制作されているため、カラー表示可能な端末での閲覧を推奨いたします。





ネットで大人気の「北欧、暮らしの道具店」。人気の秘密は、商品のセレクトに絶大な信頼があること。そしてもうひとつは、日々更新されるコラムが魅力的だということ。コラムでは、スタッフ自身の暮らしぶりが紹介されることもありますが、どのお宅もすっきりとした印象。そして「マネしたい!」と思うアイデアが、そこここに見受けられます。そんな「北欧、暮らしの道具店」のスタッフの“心地いいすっきり暮らし”を詳しく紹介しているのが本書です。

暮らしを楽しむためのアイデア、効果的な収納術やおすすめのグッズ情報など、内容充実の1冊に仕上がりました。すっきり暮らしだからこそ、好きなものを飾ったり、自分らしく日々を楽しむことができる。そんな心地いい暮らしの楽しみ方を教えてくれます。

■CONTENTS
PART1:すっきり暮らすための習慣&決めごと
PART2:スタッフのすっきり暮らしを拝見
PART3:すっきり暮らしに欠かせない家事アイデア
PART4:すっきりをキープするための、暮らしの“ワクワク感”
Amazonレビュー
amazon検索