引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

翻訳 吉田 利子
価格: (税込)
SBクリエイティブ
ページ:180頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で15877位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
愛の存在が教えてくれた、3つの宇宙の法則

■『ザ・シークレット』のシークレットは、本書にあり!
人生というゲーム。楽しいことやうれしいこともあるけど、つらいことや悲しいこともある。嫌な人ともつきあわなければいけないし、プレッシャー、ストレスもある。
でももし、望むことだけをあなたの人生に起こす方法があれば、知りたいでしょう?

実はあるんです。

それが、「引き寄せの法則」をはじめとする3つの宇宙の法則なのです。

あなたは、思考(の波動)を通してさまざまなものを人生に引き寄せ、創造します。
あなたは、たくさんの食材を集めた広大なキッチンにいるシェフ。
好きなようになんでもできるし、どんな人にもなれるし、どんなものでも手に入れられます。
あなたは自分の人生の創造者なのです。
「でも、お金が……」「才能が……」――そんなことは関係ありません。
あなたは自分の望みにフォーカスし、それだけを考えて、いい気分でいればいいのです。
例外はありません。法則なのですから。

……望みをかなえる3つの宇宙の法則を、エイブラハムというスピリチュアルガイドとの対話で明らかにする本書は、『ザ・シークレット』の原点です。また、「なぜ生まれてきたか?」「人生の目的は?」といった深い気づきや洞察も含まれます。いわば、『ザ・シークレット』のシークレットは、本書にあるといえるでしょう。「引き寄せの法則」を正しく理解して、あなたの人生に成功を、そして幸せを引き寄せましょう!

●目次
Part1 エイブラハム体験への道
Part2 引き寄せの法則
Part3 意図的な創造の方法論
Part4 許容し可能にする術
Part5 節目ごとの意図確認
Amazonレビュー
amazon検索