これからのビジネスエリートは「見えない力」を味方にする―すべてを好転させる飛沢式呼吸法

価格: (税込)
東洋経済新報社
ページ:222頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で62357位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
一部上場企業の研究所所長まで務めながら、55歳にしてスピリチュアルな世界に転身した著者が初めて明かす!
「気」を高め宇宙とつながり、ビジネス・人生で大きな成功を収める方法。

ロジカルシンキングからスピリチュアルシンキングの時代へ!
新たなイノベーションを起こすカギ!!


「簡単な飛沢式呼吸法」「気のO(オー)リングテスト」のイラスト解説付き。

巻末付録:気のレベルが上昇する言葉とその使い方。



☆著者の言葉

革新的な成果を上げている世界の経営者・ビジネスパーソンの多くが、本人は意識していなくても結果として「気」の力を使い、アカシックレコード(本文参照)を見ています。
気の使い方を知りエネルギー波動を高めれば、だれでも「宇宙の意志」=「見えない力」を味方にし、仕事でも活用できるようになります。
そして、そのノウハウをできるだけ詳細にお伝えしたのが本書なのです。


☆プロローグより

断言しよう。スピリチュアルな力、見えない力はビジネスにも役立てることができる。
というより、大いに役に立つ。
      


【主な内容】
プロローグ 気功のススメ――成功者は「気」を使っている
第1章 体験① 気功と出会うまでは「会社人間」だった
第2章 体験② 気功との出会い、そして夢を実現
第3章 ビジネスパーソンこそ気功をすべし
第4章 気功の実践――簡単な飛沢式呼吸法
第5章 ビジネスに活かす気功
第6章 成功実現の方法――運を引き寄せる
第7章 家庭・家族で活かす気功
第8章 科学から気の正体を探る
エピローグ 私のミッション
Amazonレビュー
amazon検索