口説きの教典 ──カリスマナンパ師ミステリーの恋愛メソッド

価格: (税込)
パンローリング株式会社
ページ:232頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で2184位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
美女は7時間で落とせ
「誰もがうらやむ美女と関係を持ちたい」。

それは男なら誰でも抱く願望であり、もはや本能に刻み込まれていると言っても過言ではない。だが同時に、美女へのアプローチには言葉では説明できない恐怖がつねにつきまとう。「どうせイケメンしか相手にされない」「美人は大金持ちが好きな嫌な女ばかりだ」
本書には、そんな君の恐怖を克服し、ただの女ではなく、とびきりの美女を口説き落とすために著者が13年の時をかけて作り上げた理論が書かれている。恋愛に関する「技術」とでも言うべきこのメソッドは、単に「女をナンパしてうまくやる」というだけの小手先のテクニックではない。進化の過程にまでさかのぼって、人間の心理と気持ちの仕組みを解き明かし、男女関係なく仲良くなり、充実した人生をおくるための一助となるものだ。
著者はナンパ界のカリスマ「ミステリー」だ。
女に声もかけられないオタク男たちにナンパを指導し、彼らが真のピックアップアーティスト(PUA、つまりナンパの達人)の称号を賭けて競い合うという内容のリアリティ番組「ザ・ピックアップアーティスト」シリーズに指導者として出演したことや、アメリカのナンパコミュニティの実情を明かしたベストセラー『ザ・ゲーム』(パンローリング刊)の著者ニール・ストラウスのナンパの師匠として描かれたことでその名を知られるようになった。現在出回っている恋愛術やナンパテクニックの多くが、彼の考え出したメソッドに基づいている。

本書ではナンパを段階的に分解し、各フェーズで使うテクニックや態度を変更するよう解説しているので、誰でも「成功するナンパ」の構造を理解することができるだろう。もちろん、そこで取るべき態度やその方法と仕組みについても詳細に説明している。

ただし、知識があるのと、実際にできるというのはまったく別の問題だ。
本書で方法論を学んだら、その知識を武器にさっそく実践に繰り出してほしい。それだけが、恋愛術をマスターし、人生を一変させる唯一の道だ。
Amazonレビュー
amazon検索