わたしがラクするモノ選び

価格: (税込)
主婦の友社
ページ:131頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で575位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

大人気整理収納アドバイザーEmiさんが「暮らしを支える愛用品」と「選び方のルール」を全公開!!  
「わたし、実はズボラなんです」というEmiさんが、ズボラゆえにたどり着いたモノ選びのキーワードは「ラク」でした。
お母さんがラクすることは家族のシアワセにつながるはず。
5才の双子を育てるワーキングマザーによる”ズボラなわたしを助けてくれる”便利なアイテム100選。
洗わず拭くだけでキレイが保てるスリッパ、取り換え頻度が少ないトイレットペーパー、薄くて収納しやすいお皿…etc.
ブログ『OURHOME』、ママ雑誌『Como』誌上で支持を集めつづける著者待望の第4弾!!!




Emi:整理収納アドバイザー。双子の息子と娘の母。
「家族のシアワセは暮らしの基本となる『家』から」をコンセプトに2012年OURHOMEを立ち上げ、同名ブログは常にランキンング上位に。
商品プロデュース、写真整理セミナーの開催など、多彩に活躍。NHK『あさイチ』にも出演。
Amazonレビュー


amazon検索