実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川”を下ろう

翻訳 吉田 利子
価格: (税込)
SBクリエイティブ
ページ:238頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で12503位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
ヒックス夫妻の「引き寄せの法則」実践版!

「引き寄せの法則」実践書の決定版

現在、大ブレイク中の「引き寄せの法則」。
「自分に似たものを引き寄せる」というシンプルな内容ながら、その働きは強力です。
「引き寄せの法則」を実践して、成果を上げている方々もたくさん出てきました。
本当に素晴らしいです!
しかし、こんなふうに思っている方もいることは事実です。

・「引き寄せの法則」の基本はわかった。その実践法をもっと教えてほしい
・日常の場で、「引き寄せの法則」をどう使ったらいいか知りたい
・あんなとき、こんなとき、「引き寄せの法則」ではどう考えるのがいい?
・こんなふうに「引き寄せの法則」を実践しているけど、それでいいのかな?
・引き寄せの成果をもっと高めたいのですが
・「引き寄せの法則」の類書をたくさん読んだけど、なんかピッタリこない

成果を出している方々も、「引き寄せの法則」の実践法には興味があるでしょう。

そんな「引き寄せの法則」に興味を持つすべての方々にお勧めしたいのが、本書『実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川”を下ろう』です。

著者はエスター・ヒックス、ジェリー・ヒックスのヒックス夫妻。
前作『引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』で、もっといい人生を体験したいと思っている人たちにエイブラハムの教えの基本を紹介し、大きなインパクトを与えました。
そのヒックス夫妻による実践書の決定版が登場です!

本書で重要なのは「どう感じるか」ということです。
ある出来事が起こったとき、ある人は肯定的にとらえます。
別の人は否定的にとらえます。
つまり、出来事や行動それ自体が重要ではありません。
それを「どう感じるか」が大切なのです。
「引き寄せの法則」は「どう感じるか」という「思考の波動」に対して働くからです。

Amazonレビュー
amazon検索