「龍使い」になれる本

価格: (税込)
サンマーク出版
ページ:170頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で50754位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
龍の背に乗る覚悟は、できていますか?
あなたを幸せに導く「不思議な存在」


日本初!「龍」のスピリチュアル情報がすべてわかる1冊。

聖なる存在・龍を知り、仲良くなれば、
驚くほど運が上がり、あなたはいまよりもっと成長します。

なぜなら龍は、私たちの「成長と発展」を望み、後押ししてくれる存在だからです。

世のため人のために自分を生かすことを目的として、龍とタッグを組み、ともに共存共栄していく関係を築ける人を「龍使い」と呼びます。

「龍使い」として、龍に人生を後押ししてもらう「龍の背に乗った状態」になると、それまでの何倍もの速さで物事が展開し、願いがかなっていきます。
「奇跡だ!」と言いたくなるようなことも、たびたび起こります。

この本は、そんな「龍使い」になるための本です。

地球が大きく変わろうとしているいま、龍が人間と深くかかわり、手助けしてくれる「龍の時代」が始まっています。

本書では、「龍とはどんな存在なのか?」ということから、「龍に好かれるための心の法則」や「全国主要龍神スポット」までくわしく解説します。

さあ、「龍使い」として名乗りを上げ、彼らの背に乗ってください!
龍は、そんなあなたを楽しみに待っています。


*目次より

◎「これから、私の背に乗るか?」龍から私へのオファー
◎どこからやってくるのか? なぜやってくるのか?
◎神社、河、大空……龍がいるのはここ!
◎「龍使い」は4つの不思議な力を得る
◎「龍使い」になるための心のコントロール法(1)~(6)
◎天命を生きると龍がかかわってくる
◎8つのポイントで運はさらに上昇し出す!
◎願いをかなえるための「青龍のイメージワーク」
◎心身をケアするための「紅龍のイメージワーク」
◎全国主要龍神スポット~各地域をつかさどる龍神~
Amazonレビュー
amazon検索