【合本】イラストでよくわかる 写真家65人のレンズテクニック+イラストでよくわかる カメラとレンズの疑問108 イラストでよくわかるシリーズ

エディターレビュー
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
購入前にお使いの端末で無料サンプルをお試しください。

多数の人気写真家が登場して撮影ノウハウを解説する「イラストでよくわかる」シリーズ2冊(紙の本の1冊辺りの定価:1,800円+税)を1つにまとめた大変お得な電子書籍が登場。

総勢87人の人気写真家が、いまさら聞けないカメラやレンズの使いこなし方から、レンズの効果や撮影テクニックを駆使した写真の撮り方まで丁寧に解説する大ボリュームの1冊です。撮影現場の様子はイラストで解説しており、撮り方が直感的にわかります。

こちらの電子書籍は下記のタイトルの内容を含んでおります。
・イラストでよくわかる 写真家65人のレンズテクニック(紙の本の定価:1,800円+税)
・イラストでよくわかる カメラとレンズの疑問 108(紙の本の定価:1,800円+税)
Amazonレビュー
amazon検索