幸せをつくる 未来脚本~毎日がときめく「引き寄せ」体験ストーリー~

価格: (税込)
ごきげんビジネス出版
ページ:92頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で8500位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
あなたには、叶えたい願いはありますか?
「ある!」という人も、「よくわからない……」という人もいると思います。
どちらの人も、「今よりもっと幸せになりたい!」と思う気持ちは同じではないでしょうか?

この本は、「叶えたい願い」を「引き寄せ」そして、「あなたの望む理想の未来」をお伝えする内容です。
「引き寄せ」を可能して「考えたことを現実にする」ことを、あなたにわかりやすくお伝えするために、あるノンフィクションの物語にしてみました。

脚本形式のストーリーなので、小説を読むよう感じでに手軽に読み進めていけるでしょう。

では、どんなお話かをちょっとだけお知らせすると、

信じていた彼に二股をかけられたあげく振られ、人生のどん底の中で、今よりもっと幸せになりたい!」と望んだ、アラフォーの知恵子が主人公です。ある日、偶然出逢った、オカマバーのママ神子と従業員テンコから、『未来脚本』という、理想の一日を脚本にすることで、自分の未来が、本当に脚本通りになってしまう(!)、不思議な願望達成法を教えてもらうというお話です。

物語を読み進めていくと、未来脚本を書くことで、あなたの未来はどう変わるのか?

人間の脳の仕組みやこの世のシステム、未来脚本の書き方など、あなたの願いを叶えるための方法が、どんどん明かされていきます。

あなたはこの本を読み終えた時、きっと未来脚本を書きたくなるはず。
あなたが未来脚本を書き上げた瞬間から、あなたの人生は、大きく理想に向かって動き始めるかもしれません!


【目次】
1 オカマバー「ヘブンズハーフ」
2 幸せを創る未来脚本
3 人間は現状維持が好き
4 考えたことが現実になる?!
5 願いが叶う順番
6 現実を創るRASの働き
7 幸せの土台はセルフラブ
8 『ある』と『ない』
9 意識は2つに分かれてる?
10 現実を創るリアルゲシュタルト
11 どんな未来を体験したいの?
12 テンコの未来脚本
13 未来脚本を書く
14 あり方を変えるには?
15 ドリームキラーの出現
16 時間は未来から過去へ流れる?
17 現実化の予感

【購入者特典】
未来脚本で、理想の現実を体験するワークシート付(PDF)


【著者プロフィール】
夢野さくら
神奈川県藤沢市生まれ。
高校卒業後、劇団青年座研究所に入所。
卒業後、劇団青年座、演技部に入団。
女優として、ドラマ、舞台、CM、アニメの吹き替えなど、幅広く活動。
退団後、演劇ユニットを設立し、執筆、演出活動を開始。
テレビアニメ「サザエさん」の脚本を筆頭に、舞台、映画、CDドラマなどの脚本を手掛ける。
2009年10月に、(有)クリスタル・エンタープライズという、願望達成に関するセッションを提供する会社を設立し、願望達成カウンセラーとしての活動を開始。
Amazonレビュー
amazon検索