思いどおりの人生を創るためのお金の鉄則10か条

価格: (税込)
ごきげんビジネス出版
ページ:69頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で1098位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
あなたはどこかで「お金」について教えてもらったことはありますか?!

これからの時代、終身雇用も崩壊し、自分の事は自分で責任を持つ時代が来ます。
しかし、ことお金について考え見ると、まるで無免許運転のように、教習所も出ずに多くの方は自己流でお金を扱って苦労しています。
お金にはいくつかの法則があり、それを知るだけでも今までとはお金のつきあい方が大幅に変わります。
特にサラリーマンの方は危機意識が殆どないため、何の対策もしていない方があまりにも多いのが現状です。
自分がサラリーマン時代を長く経験していて、ここから得た知識、体験に基づき、お金の鉄則についての10か条を解説し、将来に備えていただきたい1冊です。


【目次】
第1章 お金について、あなたはどこで勉強してきましたか?
第2章 お金を取り巻く今の環境
第3章 お金の鉄則10か条
第4章 思いどおりの人生を手に入れるには
付録① お金と仲良くなるための基礎体力作り
付録② 魔法のノート


【購入者様への特典】
お金が貯まる7つの習慣 付き


【著者プロフィール】
著者:和田勉
18歳の時、飛込みの教材販売を経験し、1週間で70万円の収入を獲得。
大学卒業後、大手製薬メーカー、一部上場化学メーカーの要職を経験。
営業のエキスパートとなる。
病気2回、事故で1回死に直面するが、持ち前の強運で克服。
サラリーマンだけの収入に将来不安を覚え、宅建などの多数の資格を取得、自己啓発に1000万円以上かけ、投資の世界へ突入。
人に言えないくらいの数々の失敗を体験。
リーマンショックによりFXで数千万円の損失を経験。ここから、アパート経営や投資について本格的に勉強を始める。
2013年に退職し、現在お金を学ぶ『人生の寺子屋®』を開講。現在、東京・名古屋・熊本の3校を展開。
Amazonレビュー
amazon検索