うまくいきそうでいかない理由

価格: (税込)
フォレスト出版
ページ:198頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で18557位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
■【ご注意ください】紙の本には「本書で紹介している“10秒ワーク”を簡単に実践できるガイド音声を収録したCD」が付録としてつきますが、本電子書籍にはつきません。
但し、CDと同一の音源をダウンロードして聴くことができます。

■何でもうまくいく人が無意識にやってる
たった「10秒の習慣」を科学的に解明!

誰だって、失敗しようと思ってコトを始めたりしません。
成功させよう、うまくいかせようとして、物事を始めます。

なのに、

「いつも、なんだかうまくいかない」
「あと、もうちょっとでうまくいくところだった……」

そんなことを繰り返している人は多いのではないでしょうか?

うまくいきたいと思って、望む未来を描いているのに、
なぜ、うまくいかないんだろう。

成功哲学や自己啓発、心理学、NLP、ビジョンボード……。

たくさんの本を読んだり、
あらゆるセミナーに参加してきたけど、変わらない……。

あなたが今までうまくいかなかったのには、
「理由」があったのです。




■何をしても変わらなかった4000人に奇跡の変化が!

うまくいく人、うまくいかない人。

違いはたった1つです。

うまくいく人は、うまくいく「前提」が働いています。
うまくいかない人は、うまくいかない「前提」が働いています。
うまくいくには、この強力に働いている「前提」を変える必要があります。

「前提」を変えるとは、
うまくいかないストーリーが再生されているDVDを入れ替え、
自分が見たいストーリーの映画を見るように、
自分が望む人生を自ら演出することです。

人生のあらゆる局面は、すべてどんな前提でいるのかが影響している、
と言っても過言ではありません。

そう。
あなたの中にも、どちらかの前提があります。

本書では、いつもなぜだかうまくいってしまう人が
無意識に行っているたった「10秒の習慣」を科学的に解明。

たった2ケ月で月収4.5倍、
落ち続けていた転職の面接に合格、
結婚が決まった、
天職に出会えた……

何をしても変わらなかった4000人に、
驚くべき効果が出ています。
Amazonレビュー
amazon検索