心を震わせるドラマチック写真術 こんな写真が撮れるのか!シリーズ

エディターレビュー
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
購入前にお使いの端末で無料サンプルをお試しください。

雰囲気のいい「色」「構図」「光」「被写体選び」…
流行の撮り方を押さえれば、あなたもドラマチックな写真が撮れる!

今TwitterやInstagramなどのSNSで人気のある写真家7人(なんと総フォロワー数85万人!)が
SNSで反響があった写真の撮り方を交えながら、
見る人の心を震わせるための色の使い方や雰囲気の作り方を解説します。

点構図をいかした「もの寂しげな風景」
フィルターとあるものを使って表現する「ふんわりした花」
マジックアワーの「ノスタルジックなスナップ」
引きの構図で写した「独特な世界観のポートレート」
シャッター速度をコントロールして表現する「キラキラ飛行機夜景」
半逆光をいかした「爽やかな朝の風景」など、
イメージキーワードごとに撮り方を解説しており、
いつもの写真をドラマチックにするためのヒントが満載です。

本書を読んで、あなただけののオリジナリティ溢れる1枚を撮ってみましょう!
Amazonレビュー


amazon検索