改訂版・女神と鳳凰にまもられて(上:女神の章)

価格: (税込)
AKATSUKI BOOKS
ページ:81頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で144067位

[ Amazonの詳細ページへ ]
このを買った人はこんなも買っています
エディターレビュー
内容について
古神道研究家でスピリチュアリストの暁玲華が、虚無感の広がる21世紀をいかに生きるべきかを、古神道の知恵や神界、霊界の影響からひも解きます。
先祖や守護の力、神社の力、天地に感謝して生きる生き方、など、日々の生活の中で、生きる指針をわかりやすく説明。上巻の女神の章では、日本人なら知っておきたい神社と人の魂の秘密を中心に、自分がなんのためにこの世に生まれてきた生命なのかに気づけるでしょう。

著者について
スピリチュアリスト、古神道研究家。千葉大学工学部建築学科卒。大手建設会社勤務の後、神社本庁の神職資格を取得。日本中の神社を巡りながら、霊視能力を身に付け、神社の神祇から受けたインスピレーションを元にした、独自の神道観をもつ。また、古神道を中心に陰陽道、神仙道、易、風水、タロット等に精通し、その記号体系を活かし森羅万象を読み解く象徴研究がライフワーク。活動は霊視鑑定を中心に、神社やパワースポットなど雑誌等に多数執筆。WEBサイト、携帯サイトなどの監修から講演、テレビ、ラジオの出演等多岐にわたる。著書に『幸せを呼び込むパワースポット』(集英社)等多数。
Amazonレビュー


amazon検索