もしここが天国だったら? ― あなたを制限する信念から自由になり、本当の自分を生きる

翻訳 奥野節子
価格: (税込)
ページ:248頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で2101位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
45カ国で100万部超のベストセラー

『喜びから人生を生きる! 』に続く、

アニータ・ムアジャーニ待望の2作目がついに登場です!



今生きている人生を天国にするためのヒントが満載。

ただ自分自身を無条件に愛し、

ありのままの自分でいることの本質を教えてくれます。

自分の持つ真のパワー、創造性を発揮できます!



「天国とは特定の場所を意味するのではなく、存在のあり方にほかならないのです。」



◎前作をお読みでないかたも、本書から読んでいただくのもおすすめです!



----------------------------------------------------------------------------



ステージIVの末期癌から臨死体験を経て生還した著者による、

「向こう側の世界」で得た洞察を現実に活かすためのメッセージ。



本書では、当然のものとして受け入れられている社会通念(神話)の誤りを

一つひとつ暴いていきます。それらは私たちが生まれ育った社会に広がっている

有力な考えであり、本当の自分を生きづらくしているものにほかなりません。

私が浜辺で宇宙に話しかけた時に、自分のハートを解き放つシンプルな真実を

思い出せたように、あなたもこの本を読みながら、ハートの奥ではわかっていた

真実と共鳴し合い、私と同じ自由や喜びを感じてもらえるようにと願っています。

「はじめに」より
Amazonレビュー
amazon検索