ビジュアルガイド精油の化学

価格: (税込)
フレグランスジャーナル社
ページ:154頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で131707位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
アロマテラピーを実践していく人の数は、日増しに多くなってきています。しかし、その基本ツールである精油については、もっとよく知りたいという気持ちは持ちながらも、化学やサイエンスという言葉にむずかしさを感じ、それによってアロマテラピーの基本的な理解ができないまま、興味が薄れてしまうということになりがちでした。 そこで本書では、精油に関連する情報をビジュアル感覚で理解できるようにと、イラストやグラフを多用して解説することにしました。これにより、難しいと思われがちだった精油のサイエンスがとても身近に感じられるようになり、アロマテラピーとの関連もより深く理解できるようになっています。 これから精油の勉強を始めたい人たち、もっとレベルアップしたい人たち、指導的な立場の人たちがご自分の教室の講座テキストとして利用されるなど、ビギナーからプロフェッショナルまで、どのレベルの方にも優しく精油の理解を深めていただけます。

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
Amazonレビュー
amazon検索