潜在意識をコントロールする自己催眠術

価格: (税込)
パンローリング株式会社
ページ:145頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で47547位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
世の中には、自分の思ったとおりに生きている人と、思ったとおりには生きられない人がいます。

この両者の違いは何でしょうか?人生を思いどおりに生きている人は、「潜在意識の法則に従って生きている」人です。

もし、あなたが現在の自分に不満を抱き、思ったとおりの人生を生きたいと願っているのなら、潜在意識とコミュニケーションをとるための知識と技術が必要です。しかし、潜在意識は無意識であるがゆえに、通常、自分ではコントロールできません。自己催眠という技法を使うことで、潜在意識とコミュニケーションをとり、自分の思ったとおりに生きることができるのです。

潜在意識といえば、自己啓発の世界などで「成功している自分を鮮明にイメージすれば、潜在意識に願いが届き、どんな願いも叶えてくれる」などとよく言われていますが、成功イメージを鮮明に思い浮かべたからといって、潜在意識が願いを叶えてくれるほど、人は単純にはできていいません。

本書では、一般の方が抱いている潜在意識に対する誤解を払拭し、正しい知識と正しい自己催眠の方法を学んでいただきます。本書で紹介する願望達成法は、催眠療法のノウハウを基にしています。

催眠療法は超能力や霊能力とは違う、れっきとした科学であり、心の無意識の領域に働きかける心理技術です。心を改善したい方も、夢を実現させたい方も、まずは自己催眠によって心の性質を変えていきましょう。心の性質を変えない限り、同じ毎日を繰り返すだけです。

この本にはあなたを変えるだけの力があります。読み終わった直後から人生が好転していくことでしょう。

※ 本書は『自己催眠・心を変える技術』三五館刊 を新装改訂したものです。
Amazonレビュー
amazon検索