純ジャパの僕が10カ国語を話せた 世界一シンプルな外国語勉強法

価格: (税込)
ダイヤモンド社
ページ:141頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で6408位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
2017年9月、テレビ番組『さんまの東大方程式』に
「10カ国語を操る超マルチリンガル」として出演し話題を呼んだ
マルチリンガル東大生の初の著書! 

TOEIC300点台の両親のもとで育ち、海外留学経験もなし。
まさに世間で言われる「純ジャパニーズ」の著者は、
どのように独学で10カ国語を習得したのか? 

まったくの初学者でも、どんな外国語でも、
たった3か月で話せるようになる
世界一シンプルな外国語学習法を公開します!

著者の教える外国語勉強法は、これまでにないシンプルさが特徴です。
必ず使う「200単語、30表現」を覚え、それだけをひたすら使う――。たったこれだけです。
文法のルールを覚えたり、単語をいくつも暗記する必要はありません。
このシンプルな方法で、どんな外国語も3か月で日常会話レベルに到達できます。

本書では、この「必ず使う200単語、30表現」をリスト化して紹介。
そして、どのようにこれらを外国人相手にアウトプットしていくか、
話す環境のつくり方からそこでの会話力の磨き方まで、
著者の実践をもとに丁寧に解説しました。
これまで言語学習に多くの時間をかけ挫折してきた人、これから一から外国語を学び始める人……
ほとんどすべての「外国語を話せるようになりたい」と考える人にオススメできる、
かんたんで挫折しない、短期間で効果が出る外国語学習法です。
Amazonレビュー


amazon検索