スマホ用過熱防止保冷剤 PCM-PAC C32 150g カバーセット ラバーバンド付

エディターレビュー
スマホなどが熱くなって、通信エラーや、速度低下が起きていませんか? 
冷凍保冷剤は便利ですが、溶けてしまって、また使うには冷凍庫が必要です。また、スマホ内部が結露して故障の原因になる事があります。
この相変化材料PCMは、32℃で相変化(固まったり溶けたりする)する、常温保冷剤です。
冷凍保冷剤と違い、冷房が効いている部屋で復活します。
流水で冷やすと,直ぐにリチャージできます。 30℃以下の場所であれば、溶けませんので、保冷する必要もありません。 熱くなるスマホやゲーム機の裏にあてがってご使用ください。
最初は固いですが、熱を吸収して徐々に柔らかくなってきます。
ラバーバンドをスマホに取り付けると,カメラやスイッチ、コネクタ部等に干渉する場合があります。
パックの取扱により、パックに穴が空くなどすると水分が蒸発して効果がなくなります。丁寧に扱ってください。
限定でラバーバンド1本おまけ付です。赤黒各1本付。 ラバーバンドの使用に関しては、免責とさせていただきます。
スマートホンが、PCM-PACより小さい場合にラバーバンドの使用は出来ません。使用すると、PCM-PACに無理がかかり、PCM-PACを痛めてしまう場合があります。
Amazonレビュー
カテゴリ
amazon検索