【音声DL付】TEAP全パート徹底トレーニング

監修 晴山 陽一
価格: (税込)
三修社
ページ:667頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で272529位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
[音声ダウンロードについて]この電子書籍に音声は含まれておりません。書籍付録のCDと同内容の音声データ(MP3形式)をオーディオブック配信サイト「audiobook.jp」にて無料でダウンロード出来ます。ダウンロードにはaudiobook.jpの会員登録(無料)が必要です。詳しくは電子書籍内の「音声ファイルダウンロード」をご確認ください。

TEAP4技能試験対策の決定版!
パートごとに、問題傾向・攻略法・勉強方法などを詳しく紹介。問題傾向にしっかり沿った例題でウォーミングアップした後、練習問題で徹底的にトレーニング。TEAPに必要なキャンパスライフの知識が身につくコラムやAWL単語リストも充実。初めての受験者のための「TEAPを見える化」で試験内容を理解して大学入試合格のチャンスを広げましょう。

TEAPの問題作成資料や問題を分析した著者陣が各技能各パートの問題傾向を洗い出し、短時間で最も効率よく学習できるように工夫しました(例題だけ解けば、問題傾向がつかめるような構成)。
1)はじめて受験するひとでも「TEAPを見える化」ページでTEAP受験の流れがひと目でわかる!
2)TEAP受験に必須のアカデミック英語の基本、AWL(Academic word list)570語の単語リストを収録。さらに重要な50の単語は、「笑って覚える」だじゃれ音声付き。
3)TEAPで頻出なのに高校生がわからない、大学で飛び交うキャンパス用語・キャンパスライフの知識も17のコラムでイメージが湧くから、試験問題がすいすい解ける!
4)各パートの問題傾向、対策、勉強方法を4ページ~詳しく紹介。
5)問題パターンに沿った詳しい問題解説。
6)Speakingセクションは、実際の試験のように練習ができる独学用音声付き。合図音のあとに英語でこたえてみよう。Speakingのこたえは、1つの問題につき複数回答があり、バリエーションが豊富。
Amazonレビュー
amazon検索