ボイジャータブレットの秘密: 水瓶座の時代を生きるコンパス (クリエイトブックス)

価格: (税込)
クリエイトブックス
ページ:336頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で154146位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
「あなたはもう、幸せのマスターキーを受けとる準備はできていますか?」

本書は「水瓶座(アクエリアス)の時代にふさわしい羅針盤(コンパス)」です。

あらゆる成功哲学の原点とされる「キバリオン」。

その扉を現代版錬金術「ボイジャータロットカード」をツールに開きます。



常識が書き換えられる時代、価値観がひっくり返る時代。

そんな時代だからこそ明かされる[いにしえの叡智]とつながって、

退屈な日々を、感動と感謝に満ちた毎日として生きてみませんか?



【ボイジャー創始者ジェームス博士からの推薦の言葉】

タロットの世界を変えていく革命家を自負する者として、

私はクロノアユミが産み出した本に興奮を抑えきれません。

時を超えて大切に受け継がれてきたタロットの叡智を現代にも活かし続けるには、

タロットにも改定と刷新が必要だと私は考えています。

『ボイジャータブレットの秘密』は、

古代のオカルト的な使われ方をしていたタロットを古いクローゼットから引っ張り出し、

我々が“完全に"生きるためのガイド、すなわち



−−−幸せに、健康で、祝福された、豊かな人生を過ごすための教え−−−



として取り出した、まさに必要なタイミングで世に出された作品です。

アユミのいう「水瓶座的視点」によって、タロットには21世紀の新しいエネルギーが注入されました。
Amazonレビュー
amazon検索