RETRIEVER(レトリーバー) 2019年7月号 Vol.96(レトと一緒に漕ぎ出す夏)[雑誌]

編集 RETRIEVER編集部
エディターレビュー
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。

レト家族の新しいレジャーとして人気急上昇中のSUP。レトとカヌーやカヤック、サーフィンはちょっとハードルが高い……。そう思って躊躇してきた人に今シーズンぜひとも挑戦してもらいたいのが、レトとのSUP! その理由や魅力の本質を求めて、日本各地のSUPラバーズを取材。かつ、揃えて欲しいアイテムや、海、湖、川と、各フィールドの異なる特徴もご紹介していますのでお見逃しなく!

ただし、初心者でもすぐに始めやすいSUPですが、それゆえに落とし穴があるのも事実。本誌では、乗り方や自然との付き合い方など、愛犬も飼い主も安全に乗るための基本もしっかりお伝えします。また、今回のモノクロ頁では、レトを”対等な友”として、一枚の写真に収め続ける写真家の奥村康人さんの作品をご紹介。彼の優しいまなざしを感じることができるレトの写真をご堪能あれ!
Amazonレビュー
amazon検索