1日3分見るだけでぐんぐん目がよくなる! ガボール・アイ

エディターレビュー
世界で唯一“科学的に証明された”
脳を使った視力回復法!

※この電子書籍は、タブレットなど大きい画面を備えた端末での利用を推奨します。


【11万部部突破のベストセラー!】
【アマゾン総合1位(2回ランクイン)】【楽天ブックス総合1位】の2冠を獲得!

・TBSテレビ『教えてもらう前と後』
・テレビ東京系『ソレダメ!』
・TBSテレビ『この差って何ですか』
・テレビ東京系『主治医が見つかる相談所』
・NHK BSプレミアム『偉人たちの健康診断』
・BSテレ東『カンニング竹山の新しい人生、始めます!』
・ABCラジオ『リアルをぶつけろ!ハッシュタグZ』
をはじめ、
テレビ、ラジオなどで話題沸騰の
あの「ガボールパッチ」を使った視力回復本。

この視力回復法は、
世界で唯一“科学的に証明された”方法です。

縞模様、背景ともに単純な白黒としているものだけが科学的に証明されており、
本書は、遵守したガボールパッチを掲載しております。

老眼、近眼をはじめ、乱視や遠視でお悩みの方にもぴったり。

69歳の女優・沢田亜矢子さんも
1カ月で視力が0.4アップ!
半年以上経った今も、その効果は継続中。
他にも成功事例は多数出ています。

日本で初めて、一般の人たち向けに「ガボールパッチ」を紹介し、
テレビやラジオに連日出演する人気の眼科医・平松類医師
による視力回復法を、本書では余すところなく紹介します。


*****************
今までの視力回復法で、うまくいきましたか?
成功しなかった方も多いと思います。

というのも、
「続かない」
「本当に効果があるのかが疑問」
だったから…。

本書は、この問題を解決するために作られました。

まず、やり方がすごく簡単。
本書に掲載された絵を、1日たった3分眺めるだけ。
いつでもどこでもできます。
しかも、ゲーム感覚でできますから、楽しく続けられます。
「交差法」など、できる人が限られるような特殊なトレーニングは一切ありません。

次に、「本当に効果があるのか疑問」。
この解決こそ、本書の最大の特徴です。
というのも、世界で唯一、科学的にちゃんと証明された方法を採用しているからです!
カリフォルニア大学をはじめ、世界トップクラスの研究機関で
有効だと実証する試験結果が報告されています。
全米で話題となり、『ニューヨーク・タイムズ』などでも取り上げられました。

年齢も関係ありません。
例えば、69歳の沢田亜矢子さんも、しっかりと老眼が改善されています。
半年以上経った今も、その効果は継続中です。
他にも、成功者による喜びの声は、たくさん出ています。

「77歳でも近視と老眼の両方とも0.2ずつアップ」(70代・男性)
「4週間で老眼が0.3アップして1.0に!」(50代・女性)

※近視用と老眼用の両方の視力検査表も、本書に載せています。

●目次
視力回復に成功しなかったのには理由がある。今度こそ、うまくいきたいのであれば…!!
「ガボール・アイ」で大成功! 女優・沢田亜矢子さん 特別インタビュー
まだまだ届いています。体験者の喜びの声が続々と!
はじめに
なぜ「ガボール・アイ」で、視力がよくなるの?
カリフォルニア大学で検証され、全米でブームに!
「ガボール・アイ」は、認知症も予防する!
「ガボール・アイ」なんでもQ&A
いよいよ実践!「ガボール・アイ」をやってみよう
問題編
解答編
身の回りのもので手軽に「ガボール・アイ」「透かし見トレーニング」
視野を広げたい場合も「ガボール・アイ」にお任せあれ「視野回復トレーニング」
さらに目がよくなる秘策 その1 人差し指だけで、どこでもできる!「遠近ストレッチ」
さらに目がよくなる秘策 その2 目を温めて、気持ちもよくなる!「ホット・アイ」
さらに目がよくなる秘策 その3 ブルーベリーよりも実は効果大!「ほうれん草」
さらに目がよくなる秘策 その4 100円メガネをかけるだけで超簡単!「雲霧法」
【特別付録 その1】老眼測定用の「近見視力検査表」
【特別付録 その2】近視測定用の「遠見視力検査表」
Amazonレビュー
amazon検索