成功している人は、どこの神社に行くのか?

価格: (税込)
サンマーク出版
ページ:253頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で66529位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
26万部突破のベストセラー第2弾! 
誰も知らなかった「神社」の秘密が、ふたたび明かされる! 

ビジネス、政治、学問、武道、アート……
さまざまな分野で成功する人は、
神社で「見えない知恵」をダウンロードしていました。 

じつは神社には、ご先祖さまたちがつくってきた
たくさんの「見えない知恵」があります。
神社は、このような先人の知恵を
ダウンロードする古来のシステムなのです。


ベストセラーとなった前作では、
天下人や有名な経営者が
神社に熱心に参拝したことを取り上げました。

しかし、神社は日本の7割以上の人がおとずれる場所。
えらい人、すごい人だけのものではありません。
神社の「システム」さえわかってしまえば、誰でもダウンロードできます。 
これからの日本は、誰もが「成功者」になれる時代なのです。

今作では、前作以上の1200人の統計データも活用
「お金」「心」「体」などに、
神社参拝がどのような影響があるのかを解説します。

さらに各章ごとに、その章のテーマにあわせ、
日本地図でひと目でわかる
「結果を出したい人におすすめの神社」
「金運におすすめの神社」
「すこやかな心と体づくりにおすすめの神社」
「潜在意識を開放するためにおすすめの神社」 

一覧を掲載。

いまの時代だからこそ必要な
「神社システム」の裏の裏まで解説します。


*目次より

◎1200人の統計データを活用し、神社システムの裏の裏まで解説!
◎いまの時代だからこそ、伝えなければいけないことがある
◎神様とかけて、松岡修造さんと解く。その心は……?
◎お祓いすると、なぜ運がよくなるのか?
◎成功者や経営者が神社を好きな理由
◎日本初!「神社参拝と世帯年収」の統計データ初公開
◎経営の神様・松下幸之助に学ぶ「お金のダム」をつくる法
◎神社参拝とお墓参りをする人は長生きする理由
◎なぜ、スサノオをお祭りする神社は津波被害をほぼ受けなかったのか?
◎日本神話から読み解く! 日本的な開運とは?
◎あなたの潜在能力を解放する「封印された神様」
◎お墓は「我が家の神社」だった!
Amazonレビュー
amazon検索