Dr.クロワッサン 重だるいがすっきり! 万能鶏むねスープ Dr.クロワッサン

監修 赤澤純代
価格: (税込)
マガジンハウス
ページ:84頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で4112位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※本ムックはカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。

渡り鳥はなぜ休まずにあんなに長く飛ぶことができるのか。
その秘密は、胸肉に豊富に含まれている抗疲労成分「イミダペプチド」にあります。
最近ではサプリメントなども売られていますが、鶏むね肉を使って、イミダペプチドたっぷりのスープを自分で作ってみませんか?
カラダがいつも重だるい、やる気が出ない、若い時のように踏ん張れない、そんな悩みをおいしく食べることで解消しましょう。
このムックでは、人気の料理研究家・エダジュンさんに毎日飲んでも飽きない、さまざまな味の鶏むねスープレシピをご紹介します。
あっさりと塩だけで、トマト缶を入れて、みそや塩麹を溶いて、季節の野菜やきのこ、海藻類を入れた具だくさんのスープは1品で満足感があるので、ダイエットにもぴったり。
クセのない味はあらゆる世代に受け入れられるはずです。
簡単だから続けられる鶏むねスープで、家族全員の元気とやる気を。
Amazonレビュー
amazon検索