改訂2版 出る順問題集 秘書検定2級に面白いほど受かる本

価格: (税込)
KADOKAWA
ページ:291頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で7898位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

公式テキストをおさえ、Amazon「秘書検定」カテゴリーランキング1位!(2018年11月28日付)
シリーズ累計30万部突破! の「合格必修本」(2019年2月時点)
著者が教える生徒の合格率は驚異の95%! の『秘書検定2級に面白いほど受かる本』が「最新版」にリニューアルしました!

秘書検定2級の良質な問題集として、1997年の発刊以来、20年以上愛されてきたロングセラーが最新版として登場。
著者は、驚異の合格率95%を誇り、川村学園女子大学など多くの学校で合格者を指導してきた人気講師・佐藤一明氏が担当。
今回の改訂にあわせ、最新の出題傾向を徹底的に分析して練習問題も充実させました。
また、オールカラーで圧倒的に読みやすいレイアウト。「持ち運びやすい」軽量化。「本が開きやすい」など、工夫がいっぱい。
ムダなく効率的に学習できるよう工夫された「出る順」問題集。この1冊だけで試験を完全マスターするために、一般知識や記述対策もていねいに解説しています。
秘書検定に合格して、キャリアアップを目指す人のための最適書です。

※この本は小社より2014年に刊行された『カラー改訂版 出る順問題集 秘書検定2級に面白いほど受かる本』に、最新の出題傾向を取り入れて大幅に加筆し、新編集して刊行するものです。
※本作品は紙書籍をそのまま再現しておりますが、直接文字を書き込むことはできません。また紙書籍再現のため、電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。あらかじめご了承ください。
Amazonレビュー
amazon検索