趣味の文具箱 Vol.49[雑誌]

編集 カメラ編集部
エディターレビュー
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。

※紙版掲載の「ペン充実の特選文具店(ショップガイド)」の記事については掲載しておりません。

49号の特集は「ノートと手帳の楽しみ」。
書く時間をともにするノートと手帳は、人生の必需品。
製本やデザインに優れ、万年筆にも好相性な筆記用紙を使い、
持って嬉しい、書くたびに豊かな気持ちになるノートと手帳を探究。
今、買うべき話題のノートを中心に満載しています。
楽しく参考になる読者の皆さんのノートや手帳の使い方実例も必見です。
もちろん、高級筆記具や万年筆インクなど、趣味の文具箱的な視点で選んだ
文具の新製品情報もたっぷり紹介しています。ぜひご覧ください!
「趣味の文具箱」は手で書くことの楽しさ、書く道具としての文房具の魅力を発信しているムック。
年に4回(3・6・9・12月)発刊しています。
Amazonレビュー
amazon検索