50歳を過ぎても体脂肪率10%の名医が教える 内臓脂肪を落とす最強メソッド

価格: (税込)
東洋経済新報社
ページ:233頁
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エディターレビュー
【奇跡の56歳!体脂肪率10.5%!自身も15キロ以上減!】
【テレビで大活躍中の名医が、内臓脂肪を落とす全ノウハウを初公開!】
【読めば「お腹が凹む」「体調も良くなる」「病気リスクも減る」超簡単なコツがある!】
【たかがお腹、されどお腹!「私も人生が変わった!」】

【こんな人におすすめです】
★「お腹が簡単に凹む方法」を知りたい人
★ガン、認知症、動脈硬化……内臓脂肪に潜む「病気の10大リスク」が気になる人
★「完全な糖質制限」はできないけど、お腹周りが気になる人
★「ジムに通う時間」はないけど、1日5分なら体操の時間がとれる人
★「座り方」「立ち方」「入浴」「シャワー」だけでも、やせる方法があるのを知りたい人

【内臓脂肪についてのよくある誤解】
?太っている人は、みんな内臓脂肪が多いの?
→肥満には「洋ナシ型肥満」と「リンゴ型肥満」があります
?やせている人は、内臓脂肪の心配はなし
→内臓脂肪の量は見た目だけではわからない。本当にキケンなのは「隠れ肥満」
?内臓脂肪は落ちにくい?
→内臓脂肪はつきやすいが、「ちょっとした努力」でどんどん減らせます!
?内臓脂肪を最速で減らすには、食事を抜けばいい?
→極端な食事制限はリバウンドを招くだけでなく、健康を害するのでNG
?内臓脂肪を減らすには「腹筋」すればいい?
→内臓脂肪は運動だけでは減らせない。「食生活の改善+運動」でリバウンドしない体質を目指そう

テレビで大人気の名医が、
自身も15キロ以上の減量に成功した「究極の方法」を初公開!

「えっ、こんなに簡単?」
「同世代よりも若く見られる!」
「体の調子も良くなった!」
「毎日が楽しくなった!外出する機会が増えた!」
と実践した人から感謝、共感、絶賛の声、続々!

読めば、お腹が凹む!あなたの人生も変わる!
この本で、「スリムで健康な体と心」を手に入れよう!

【「究極の食事」の一例】 
★ダイエットを加速させる「5つのスーパーフード」がある
★最強の「朝食+調整ランチ」を完全公開!
★太らない「お酒・おやつ」のとり方は?
★「ガマンしない裏ワザ」も全公開!

【「1回5分の運動」の一例】
★「職場」「自宅」「トイレ」「移動中」……「ついでにできる」方法が満載!
★すごい「運動効果」と「リラックス効果」 があるエクササイズを紹介
★「間違った腹筋運動」と「正しい腹筋運動」がある!
★「効果的な運動のタイミング」はいつ?

【「最高の生活習慣」の一例】
★毎日「決まった時間」に起きるだけでやせる!?
★やせる「座り方・立ち方」があった!
★シャワー派もOK!「入浴法」でやせる!
★「1杯の氷水」を使いこなそう!

【主な内容】
はじめに
【序章】内臓脂肪ってそもそも何?まずは知りたい代表的な10の疑問と答え
【第1章】内臓脂肪はこんなに怖い!10大リスクを知ろう!あなたは大丈夫?
【第2章】ラクラク池谷式メソッド①「プチ糖質制限」で、もうガマンしない!〈食べ方編〉
【第3章】ラクラク池谷式メソッド②内臓脂肪がスルスル落ちる!〈スーパーフード編〉
【第4章】ラクラク池谷式メソッド③キツくない!続けられる!エクササイズ〈ゾンビ体操編〉
【第5章】ラクラク池谷式メソッド④毎日続ければ劇的に変わる!〈シーン別 生活習慣編〉
【特別付録】内臓脂肪を落とす最強の武器になる!5つの「最強の間食」
おわりに
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