2nd(セカンド) 2019年12月号 Vol.153(Barbour 125th Anniversary Special Issue.)[雑誌]

編集 2nd編集部
エディターレビュー
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

※デジタル版には、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、掲載情報は原則として奥付に表記している発行時のものです。

英国王室御用達であり、アメトラの永久定番である、「バブアー」が今年創業125周年を迎えた。イングランド北西部の港町で水夫や漁師たちの防水服として誕生したワックスドジャケットは、近年、“バブアー女子”などのキーワードでSNSを賑わせるなど、幅広い層から愛される国民的ブランドへと成長。本誌では、ファッション業界人の愛用品や旬な着こなしをじっくり紹介。そして本拠地である英国サウスシールズの取材も敢行! いまも丁寧に作られるバブアーをその目で見てきました。さらに本邦初公開の本社に眠るヴィンテージピースはマニア垂涎です。定番から新作、コラボまで、今季のアイテムも網羅した、完全保存版の一冊が完成しました!
Amazonレビュー
amazon検索