ハンドメイドカスタマイズ A5ほぼ日手帳天然レザーカバー オイルタンニン鞣し牛革 本革ノートボック日記帳記事本ケース ペンスリーブ付き ブラウン NHBA505S-WP

価格: (税込)
D&M Leather studio
JAN:0607860954087
Amazon.co.jp 売上ランキング:で603787位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー

なぜ我々の革製品は手縫いを主張するのか?

革製品のミシンが一般的に機縫いを使っていますが、機縫いは1か所で糸切れが発生する場合、他の箇所でもドミノのように脱線し、製品全体が使えなくなってしまうまで。

手縫い(サドルステッチ)には、1か所で糸切れが発生する場合、他箇所への影響は全然ありません。

遅いですが、手縫いは機縫いより優れております。それは革製品を縫う時に最善の方法だと考えられます。

手縫い製品の耐久性が強くて、時間の試練に耐えられますよ!

**************************

このレザースリーブケースはA5サイズのほぼ日手帳用にデザインされています。

このレザーケースはオイルタンニンなめし牛革でできていて、ハンドステッチで手縫い製作します。

その古典 的なデザインで、あなたのノートをよく保護するだけでなく、経年変化よりもっと綺麗になっております。

★★カスタマイズ★★

【1】他のサイズのほぼ日手帳レザーカバーが必要なら、アマゾンのメッセージで私たちに連絡して頂きます。

【2】イニシャル、名前とロゴ(白黒画像)が革製品に刻印出来ます。これは無料ですよ!

ご注文の際に、刻印したい内容をアマゾンのメッセージで連絡して頂きます。

宜しくお願い致します。

Amazonレビュー
カテゴリ
amazon検索