2019年版 出る順宅建士 逆解き式! 最重要ポイント555 出る順宅建士シリーズ

エディターレビュー
★2019年法改正完全対応! ★

《《LEC秘蔵の宅建士合格ノウハウ『逆解き』で作成しました!》》
聴いて・読んで・解いて覚える!
頻出知識の総復習ができる、要点整理&過去問題集!

『試験頻出知識』を読む⇒『出題例』をチェック!の流れで、驚くほど理解が進みます♪

本書は、宅建士試験頻出の重要ポイントを、555個にまとめ、過去の試験出題例を併せて掲載した、新タイプの過去問&要点整理集です。
今年度の法改正に対応していますので、試験範囲のモレなく、重要ポイントを復習できます。
購入者特典として、重要ポイントを読み上げた音声データもダウンロードできますので、耳で覚える学習スタイルにも活躍!

理解度チェック・試験勉強の総仕上げの1冊として、LECのノウハウ満載の本書を、是非ご利用ください!


==本書の特長==
◆宅建士試験の重要知識555個を掲載
過去の試験で繰り返し出題されたポイントを555個に絞り込み、試験直前期に確認できるようまとめました。

◆過去試験での出題例を掲載
暗記した知識を問題に当てはめられるかが確認できるよう、過去の出題例も併せて載せています。
実際に問題を解くことで、現時点における実力チェックに役立ちます。

◆ながら学習に便利な、音声ダウンロード特典つき
重要ポイントを読み上げた、音声データのダウンロード特典がついています。
お手持ちのポータブルオーディオプレーヤーやスマートフォンに入れていただければ、ながら作業の合間に、耳から重要知識を覚えることができます。
※音声ダウンロードには、ダウンロード期限がございます。

◆復習に便利! 詳細解説が読めるテキストの関連ページを掲載
LEC発刊の『2019年版どこでも宅建士 とらの巻』『2019年版出る順宅建士 合格テキスト』の関連ページへのリンクを掲載。
わからなかった部分を復習する際に役立ちます。

★本書は、試験範囲である2019年4月1日現在施行の法律に完全対応させ、改訂しています。

※本書は『出る順宅建士 重要ポイント555』を改題・改訂した商品です。
※本電子書籍は全てのページが固定レイアウトになっております。マーク、メモ、文字列の検索・引用などの機能があるビュアーであっても使用できません。
※ご購入前に、試し読みがある場合は表示状態・画像解像度・機能等についてご確認ください。
※紙書籍とは一部異なる仕様となっております。あらかじめご了承ください。

ISBN:9784844996859
2019年5月10日第10版発行を電子化

※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
Amazonレビュー
amazon検索