新装版 街ぶら台湾華語 (アスク出版)

価格: (税込)
アスク出版
ページ:224頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で234101位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー

※このタイトルはタブレット端末などディスプレイが大きい端末で読むことに適しています。また、文字サイズの変更や本文検索などの機能は使用できません。


台湾旅行のお供にぜひ!
旅行&台湾の中国語「台湾華語」ガイドブック♪

「街ぶら」とは「街をぶらぶら」、つまり台湾を観光しようという意味です。
だけど!それだけではありません。台湾の街を観光しながら、ぜひ本書で台湾の中国語「台湾華語」の世界を大いに観光しましょう!

本書は、台湾旅行・文化情報をエッセイ風にご紹介しながら、
それぞれのシチュエーションで使えるフレーズや単語をとりあげ、
華語の基礎知識を学べるようになっています。
◎台湾の旅行情報、文化情報を楽しいエッセイでご紹介。
◎旅のシチュエーションで使えるフレーズや単語をふんだんにとりこんでいます。
◎すべての華語のフレーズと単語に読みガナと注音符号(台湾の発音記号)を付けました。
◎すべての華語のフレーズと単語は音声ダウンロードで聞くことができます。
◎旅行や日常生活で使えるフレーズと単語のリスト付き。

★台湾華語…台湾の標準語とされている中国語。「國語」「マンダリン」とも呼ばれます。
 「台湾語」とは違います。「台湾語」は「びん南語」「ホーロー語」とも呼ばれる、方言の1つです。
Amazonレビュー
amazon検索