最初からていねいに学ぶ 1分間九星気学入門

価格: (税込)
ページ:193頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で37243位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
わかりやすさ1位! 著者累計200万部突破!

「成功するために特化して使う」石井流九星気学の極意!

あなたの人生をガラリと変えてみませんか?


九星気学を学ぶと、主に次の三つのことができるようになります。


1.自分の資質を知ることができる (一白水星・二黒土星・三碧木星・四緑木星・五黄土星・六白金星・七赤金星・八白土星・九紫火星のそれぞれについて、特性を知ることができる)

2.相性を占うことができる (自分の九星と、相手の九星から、相性診断ができる)

3. 吉方位を観ることができる (自分の九星の場合は、何年何月に、どの方位に引っ越しをすれば成功できるのかを知ることができる)

多くの九星気学の本に書いてあることは、「まず、あなたの九星はどれかを知りましょう。あなたは、こういう人ですね。好きな彼との相性はこうです」ということばかりです。しかし、本書で最重要視するのは1や2ではなく、3の「吉方位」が算出できるようになる、つまり、「どの方位に引っ越せば成功できるかを知るため」の九星気学についてなのです。

努力をしても、試験に落ちる人もいれば、試験に受かる人もいます。努力をしても、儲かる社長もいれば、儲からない社長もいます。成功するためには、努力だけではない、プラスアルファが必要不可欠だということに、人生のどこかで気づく必要があるのです。そのプラスアルファこそ「方位」であるというのが、吉方位取りの発想です。

「吉方位」に引っ越すだけで、成功できる。これほど楽な成功法則はほかにありません。筆者は占い師のアドバイスを素直に実行し、引っ越すことによってビジネスを成功させ、ベストセラー作家にもなりました。「よし、九星気学を使って、吉方位に引っ越しをするぞ。一度きりの人生で成功するぞ」と、実際に行動を起こす人が、成功をつかむことができるのです。

あなたの成功は、目の前にあります。


※印刷版の訂正事項は修正されています。

Amazonレビュー