ビジネスエキスパートがこっそり力を借りている日本の神様

価格: (税込)
サンマーク出版
ページ:198頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で109257位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
教養としても、パフォーマンスを上げる最強のツールとしても、
知っておきたい「伊勢」「出雲」「不動明王」「龍神」「古神道」。
ビジネスプロデューサーであり、神道家でもある著者が説く「究極の成功法則」。

日本人には日本人に合った成功の仕方があります。
その基本が、神道です。
神道は、日本人の精神の根本にある「意識のOS」です。
自分の能力や資質をどのように作動させるかは、「意識のOS」が決めます。

そのため、本書では、ビジネスエキスパートになるための神社活用法を伝授。
また、知っているようでよく知らない、日本を代表とする神社の「伊勢神宮」と「出雲大社」についての歴史や御神徳を解説します。

ただ、神道だけでは7割のパフォーマンスで終わってしまいます。
なぜなら、日本は明治維新まで1000年以上「神仏習合」の国だったからです。
最大限にパワーを発揮するために、不動明王、修験道、龍神、古神道についても知っておく必要があるのです

ビジネス戦略を練り、現実的に行動するのと同じくらい、神仏の存在に意識を向けることが成功のカギです。これまで、著者の多くのクライアントたちが、神仏に応援されたとしか思えない展開で成功し、さらに著者自身も相応の実績を積むことができました。ほんの一例ですが「2億の年商が40億になった通信機器会社」もあれば、「年商1000万のビジネスに投資してコンサルし、年商70億に達したケース」もあります。

いまも、ビジネスエキスパートと呼ばれる一流経営者やビジネスパーソン、起業家や投資家たちが、神仏の力を借りて圧倒的な結果を出しつづけています。
今度はあなたが、神仏から応援される番です。

ぜひ本書をご活用ください。
Amazonレビュー
amazon検索