これまでの服が似合わなくなったら。 「40歳、おしゃれの壁」を乗り越える! (幻冬舎単行本)

価格: (税込)
幻冬舎
ページ:192頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で85793位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
【内容紹介】
「いつもの服がなんだかしっくりこない…」と思ったら、
"自分本位なおしゃれ"へ進むチャンスです。
見た目と人格が一致すると、女性はどんどん幸せになっていく!

昨日まで似合っていた服が、なんだか見た目にも心にも
合っていない気がする・・・そんな時ってありませんか?
これ、気のせいじゃないんです!
本書は、そんな妙齢女性たちの密かな悩みを、
大人気スタイリスト・山本あきこさんが大解決してくれる1冊です。

・大人女性に必要なのは、「照り」と「ツヤ」
・ファッションはトップスとボトムスだけでなく、
「5つのパート」で考える。
・最強カラーはサーモンピンク!
・篠原涼子さんと吉瀬美智子さんの「色気」の違い
・体重マイナス5キロに見せる神パンツの選び方

などなど、大人のおしゃれを底上げしてくれるファッション術が満載! そして、
「ファッションはもっと自由でいい! 」「好きを大事にしておしゃれを楽しんで欲しい」
という著者のメッセージが心を打つ、自己啓発ファッション本です。

【内容】
妙齢女性に必要なのは「照り」と「ツヤ」、ファッションは5つのパートで考える、最強カラーはサーモンピンク・・・1万人以上を変身させてきたスタイリストによる、大人女性の魅力を底上げするおしゃれ術。
テクニック以上に大事なのは、自分の「好き」をあきらめないこと!
心に響くファッション本です。

【アップデートのお知らせ】
文章と写真の位置がずれていて読みづらいというご指摘をいただいたため、写真位置を改善したアップデート版で配信しております。(2019/10/29) 
※自動で更新されない場合は、Amazonサイトの「コンテンツと端末の管理」で「アップデート」をクリックすると、更新を受け取ることができます。
Amazonレビュー
amazon検索