4週間でマスター!書き込み式 78枚で占うタロットレッスン

価格: (税込)
日本文芸社
ページ:163頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で175275位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

タロットを学びたい、もっとうまくなりたいあなたへ
このワークブックなら1か月でレベルアップ!

【あなただけの教科書が完成!】
タロットの上達に一番おすすめなのが、練習ノートをつくること。
そこで、プロのテクニック&視点を効率的に、的確に学べるワークブックができました。
レッスンはたったの4週間。
78枚のカードのオリジナルキーワード集もできます。

【ワークブック式だから、本当に身につく】
レッスンはすべてワークブック式。
1日1レッスン、1週間でひとつのテーマをマスター。
1週間ごとにテーマを決めて、基本から応用まで学んでいくステップアップ方式だから、
実力がどんどんついていることを実感しながら学べます。

【プロの視点を楽しく学べる】
独学で練習していると、理解が曖昧になったり、マンネリになってしまいがち。

本書なら寄り道せずに、実践を通して様々なメソッドを修得できます。
隙間時間を活用できるシンプルなつくりで無理なく続けられます。

【自然とレベルアップできる工夫がいっぱい】
この本だけのオリジナルアイデアによるレッスンがいっぱい。
難しい理論や専門用語はありません。
どれもシンプルで、ゲーム感覚でトライできるものばかり。
楽しく取り組んで、高度なテクニックを身に着けて。

(※本書はペーパー版原本のコンセプトとデザインに基づいた若干の「書き込みスペース」がありますが、電子版ではその仕様によって書き込むことはできません。あらかじめご了承願います。)

<著者について>
幼少期からオカルトと神秘の世界に関心を抱き、コンピュータ・グラフィックスのデザイナーを経て2004 年に占術家に転身。西洋占星術、タロット、ルーン、ダウジング、数秘術などを
得意とする。現在は、雑誌・書籍・WEB などの各メディアでの占い関連原稿の執筆と監修を行っている。蜘蛛とホラーをこよなく愛している。
Amazonレビュー
amazon検索