新装版 野菜がたくさん食べられるキッシュの本

価格: (税込)
マイナビ出版
ページ:92頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で180843位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー
※この商品は固定レイアウト型の電子書籍です。
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
※お使いの端末で無料サンプルをお試しいただいた上でのご購入をお願いいたします。
※本書内容はカラーで制作されているため、カラー表示可能な端末での閲覧を推奨いたします。


組み合わせ自由自在! わたし好みのキッシュが作れます!

「おいしい!」と思う味や組み合わせは人によって違います。
本書では、自分の好きな味のキッシュが作れるように、生地とクリームをタイプ別に数種類紹介していきます。
自分の好みやその日の気分に合わせて、おうちにある材料と相談しながらカスタマイズできます。

★パートプリゼ(生地)
サクサクした食感のもの、ほろほろしたリッチな味わい、ずしっと重いタイプなど4種類を紹介します。

★アパレイユ(クリーム)
濃厚でクリーミィな味わいから、あっさりと軽いヘルシータイプまで6種類を紹介します。

★具材&チーズ
野菜たっぷりのキッシュ、お肉やお魚が主役のボリュームキッシュなど数多くのレシピを紹介。レシピに合うおすすめのチーズも明記しています。

基本のキッシュの作り方から、一つ一つ丁寧に説明しているので、どなたでもおいしいキッシュが作れるはず!
基本の作り方をマスターしたら、ぜひいろんなパターンを試して、自分好みのキッシュ作りを楽しんでみてください。

※本書は2009年刊行の『野菜がたくさん食べられるキッシュの本』、2014年刊行の『新版 野菜がたくさん食べられるキッシュの本』の新装版です。内容は同じものになりますので、あらかじめご了承ください。


●著者
福田 淳子(ふくだ・じゅんこ)
菓子研究家、フードコーディネーター。
カフェのメニュー開発や店舗の立ち上げを経験後、書籍、雑誌、広告などで幅広く活躍。
身近な材料で簡単に作れるレシピやアイデアに定評がある。
著書に『型1つで作る、バターとオイルのパイとタルト』、『チーズケーキパーフェクトブック』(ともに小社刊)などがある。
Amazonレビュー
amazon検索