即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ- 3 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。【コミック版】 (アース・スターコミックス)

このを買った人はこんなも買っています
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ- 2 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。【コミック版】 (アース・スターコミックス)
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ- 1 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。【コミック版】 (アース・スターコミックス)
レベル1だけどユニークスキルで最強です(3) (シリウスコミックス)
俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(3) (シリウスコミックス)
転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 5巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
黒の召喚士 5 (ガルドコミックス)
二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
異世界魔法は遅れてる!(5) (ガルドコミックス)
世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する (1) (角川コミックス・エース)
ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!)
エディターレビュー
不死VS即死。

「支配者」のクラスメイト・橘裕樹を退けた夜霧。
だがその直後、ホテルの外へ出ると辺りはファンタジー世界に似つかわしくない
ゾンビ達で溢れかえっていた――!! その裏では、夜霧の能力に目を付け始めた
賢者・レインの影が迫っており…!?
「小説家になろう」発、異世界チートコメディコミカライズ、緊迫の第3巻!
Amazonレビュー
amazon検索