旅の台湾華語 伝わる会話&フレーズブック (アスク出版)

価格: (税込)
アスク出版
ページ:200頁
Amazon.co.jp 売上ランキング:で93320位

[ Amazonの詳細ページへ ]
エディターレビュー

※このタイトルはタブレット端末などディスプレイが大きい端末で読むことに適しています。また、文字サイズの変更や本文検索などの機能は使用できません。

現地の人々に聞き込みをし、街の会話に耳を傾けて仕入れた、現地密着型のリアルな会話と情報を詰め込みました!

旅行で台湾を訪れたときに出会う10のシーン、23種のシチュエーションでのやりとりを学びましょう。



1.発音…図解と文章でわかりやすく説明。

2.単語…シーンごとに必要な単語を、イラストで紹介します。

さらにWEB上で単語リスト(注音記号、ピンイン、日本語訳付き)を閲覧できます。

3.会話…お買い物したり、注文したり、道を尋ねたりといったシチュエーションでの、現地の人とのやりとりをご紹介します。

4.応用フレーズ…バリエーション豊かなフレーズをご紹介します。

5.台湾華語の基礎文法…旅先で自分の意思を伝えるためにまず必要な、台湾華語の基本の文法をご紹介します。

6.雑学、観光情報…台湾の人々にさらに近づける、さまざまな情報をお届けします。



・華語の字体は、台湾教育部の標準字体。正確な字を学べます。

・全単語、全フレーズに注音記号とピンインを併記。

読みガナは付いていませんが、巻末の「台湾華語音節表」で目安の読み方を紹介しています。

・発音と入門段階での基礎文法をしっかり学べます。

・雑学、観光情報、うんちく満載



いつもいっしょに持ち歩いて、現地の人たちともっと仲良くなりましょう!
Amazonレビュー
amazon検索