ダ・ヴィンチ 2019年11月号 [雑誌]

エディターレビュー
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

本とコミックの情報誌『ダ・ヴィンチ』11月号は、「憧れのあの人と本の関係 女と本」特集! 池辺葵さんの描き下ろしマンガからスタートし、憧れの作家さん・プロフェッショナル・女優のみなさんにこれまでの生き方や自分らしく生きていくためのヒントを伺うインタビューや、女の生き方を探るブックガイドなど、金言盛りだくさんの記事はもちろん、劇団雌猫による「人には聞けないお金の話 座談会」など、見どころ満載でお届けします。そして第2特集は18年の時を経て、物語は再び動き始める「十二国記」特集。ファン待望の新刊『白銀の墟 玄の月』を祝して、おさらい~名言集まで、壮大な世界を全力紹介! 作家さんからのラブコールや書店員さんの激推しPOP紹介など、熱い内容でお届けします。
そのほか特集以外にも、本の情報やインタビュー満載です。
※本誌の誌面と一部異なり、掲載のない頁・写真等がございます。
※本電子書籍の配信期間は、2020年1月3日までとなっております。あらかじめご了承ください。
Amazonレビュー
amazon検索