CREA 2019年11月号[雑誌]

編集 CREA編集部
エディターレビュー
仲の良さにこころときめく
今、気になるいい男。

彼らが楽しそうだと、なぜだか幸せな気分になる――。わきあがる感情の理由はきっと、ふたりの“関係性”に私達が惹かれているから。いい男の定義はたくさんあるけれど、今回登場してくれたのは、人と正面から向き合って、豊かな関係を築いている“いい男”。仲良しの相手と一緒にいる時の笑顔、その人を思い浮かべながら話す表情に、きゅんとこころを掴まれて。いつでも眺めていたい……そんな気持ちにさせられるのでした。

東方神起ユンホ&チャンミン「これからもずっと一緒に」/音楽で繋がったふたり 菅田将暉&柴田隆浩(忘れらんねえよ)/年の差なんて関係ないふたり 笑福亭鶴瓶&綾野 剛/最高にマイメンなふたり EXIT りんたろー。&兼近大樹/兄弟のようなふたり 神木隆之介&小池徹平/ひとりっ子同士のふたり 岡山天音&光石 研/シンパシーを感じるふたり 池松壮亮&井浦 新/クリエイティブに生きるふたり 斎藤 工&永野/松坂桃李/吉沢 亮/山田裕貴/満島真之介と山田孝之の「愛」に溢れた往復書簡/ブロマンスを堪能するドラマ&映画/マンガはブロマンスの宝庫!/深夜ラジオの楽しみ方/嵐のとっておき仲良しエピソード10/東京五輪で見られるかも?ないい男


宮藤官九郎×甲本ヒロト&真島昌利
「最近、いつ笑いました?」

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページがある場合がございます。またポラプレゼントにも応募できません。

※付録のハガキは、電子版についておりません。予めご了承ください。
Amazonレビュー
amazon検索