フィットネスマッスルマックスマッサージボール - トリガーポイントのためのディープティッシュマッサージボール、筋力マッサージリリース&セルフマッサージ

エディターレビュー

エキスパートフィットネス

マッサージボールを使用すると、自分でノット&ストレスをすべて取り除くことができます。今日、あなたのトリガーポイントの深いリリースを感じてください。

ウォールクロール - 背中と壁の間のボールを押します。最も緊張している部分を調べてください。

クワッドロールアウト - あなたの側に横たわり、クワッドの下にボールを置き、腕を使って前後にロールバックします。

座っている足のマッサージ - 足の下にボールを置き、心地良いほどの圧力をかける。

膝が曲がった状態で背中を上に立て、トリガーポイントを見つけるまで、バット&ロールの下にボールを置きます。

肩の自己マッサージ - 首や肩の周りのボールをロールバックして、エクササイズやストレスから残った緊張を取り除きます。

体の回復は、運動が助けることができる前または後の良いフィットネスルーチン&ローリングの重要な部分です。

各トレーニングの前または後に激しい筋肉群を展開するのに5〜10分かかります。

あなたは、運動の後、あなたの最下位にいる可能性が高いので、あなたの体に耳を傾け、それが求めるものを与えてください!

簡単なストレージ

それをきれいに保つ

カーシートの下に保管

詰まった袋に保管する

ヨガスタジオに行く

ジムでのワークアウト

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